私の夫がひざサポートコラーゲンを利用した体験談

私の夫が膝の痛みがあって、同僚から紹介してもらったひざサポートコラーゲンを試すことになったのです。

もともとサプリメントに疑いを持っていた性格の夫ですが、どうやら効果があったようです。

今回は【私の夫がひざサポートコラーゲンを利用した体験談】についてお話します。

◇夫は足腰に大きなトラブルがあったわけではなかったのです。

ですが散歩で長い距離を歩くと膝に痛みを感じていたのです。

この製品はサプリメントですが錠剤ではありません。

粉末タイプですから料理やスープやお茶に混ぜて摂取するタイプです。

無味無臭で匂いもないので使いやすいです。

ヒアルロン酸など軟骨成分をサポートしてくれます。

機能性表示食品ということで信頼感もありました。

◇最初はどのように飲もうかと迷っていました。

いろいろと考えた結果、アイス麦茶とアイスコーヒーに決定しました。

実際に混ぜる前には嫌な味になったら嫌だと思っていたみたいですが、取り越し苦労でした。

すんなりと溶けてくれました。

でも少し飲み物は多めにしておいたほうがいいみたいです。

味に変化がないから、まったく違和感がありません。

飲み口もいいですし、溶けやすさが評価できます。

スプーンで飲み物に入れてお箸を使ってかき混ぜました。

飲み口に違和感もなく、飲み干したあとのグラスも綺麗ですから、溶けやすさが分かりました。

おかげで膝の痛みもなくなりました。

口コミ情報を見ても髙い評価がありました。

とっても売れていて人気の製品みたいですが、実感しました。